箱根夏の陣!2019

久々の投稿です!

 

今回初の箱根峠行ってきました!

 

とりあえず

 

祝!初箱根攻略

 

箱根峠討ち取ってきました!

以前から箱根は行きたいと思っていましたがネームブランドに押し負けてなかなか挑めていませんでしたが、ついに行っっちゃいました!!

 

以前富士一周イベントの翌日に箱根に敵情偵察には行ってはいたのですが、ロード行くのは今回が初めてでした

 

感想から言うと自分が思っていたよりは楽でしたが、補給を特にナトリウムの摂取にもっと気おつけておけば良かったな~って思いました

 

坂の途中で一度両脹脛が攣り足ついてしまったので(泣)

 

今更ですが箱根峠の途中に三島スカイウォーク有るんですね

 

写真でも撮って行けば良かったんですけど、完全に戦闘状態だったので吊橋見ても写真撮るとか思いもつかずそのままスルーしてきちゃいました(*ノω・*)テヘ

 

ローディーならわかりますよね、写真なんか撮ってる場合じゃね~って時有りますよね

 

写真撮ること考えるより脚回せや~💢って時

 

こちらが今回のルートです

 

流石に藤枝からの箱根峠はまだ距離的にキツイです

 

沼津駅から出陣すれば良かった

 

富士川辺りから名も知らなき高校生ローディーと沼津駅までのトレイン組んで走りました

 

名も知らなき高校生ローデとは沼津駅でお別れです

 

彼は知り合いとライドする前に下見でライドしてたそうです

 

そしてこのあと箱根アタックに行くのですが先程も書いたとおり全然写真撮ってる余裕う無かった~

 

ゴールのあとはご褒美です

関所で「抹茶アイス白玉乗せ」です

 

ヒルクライムの後の甘味は最高です!

 

少し休憩して回復した後帰宅ライドですが流石に消耗激しすぎて沼津駅から輪行して帰宅しました

 

三島から沼津向かう途中で、道間違えて伊豆半島に行きかけたのは内緒です

 

更に帰宅後クールダウンがてらのナイトライドしたのは、次の記事で

 

では