藤枝ー浜名湖ライド

初のライド記事は浜名湖ライド』です

 

今回の準100Km級のライドなので一応新しく輪行袋購入して出陣しました

 

とりあえず朝5時起きからの出撃準備!

 

起床(-_-)zzz

 

とりあえず眠すぎる

前日ほぼ日付変わる前に仕事から帰宅してシャワー浴びてライドの最終チェックして時計見れば午前1時

睡眠時間4時間程しかないやん!

即就寝

もはや睡眠ではなく仮眠

 

トイレ済ましてサイクルジャージに着替えてロードバイク部屋から出してドリンクボトル補充しながらエネルギー補給してサイコンのナビセットして最終チェックしていざ出陣!

 

ローデーの朝は早くて辛いよ(´;ω;`)

流石に朝一寒すぎて眠気もぶっ飛ぶ

 

菊川道の駅でトイレ休憩

 

途中寄り道してエコパ通過

 

浜松駅で一枚

 

目的地の浜名湖到着!!

 

超気持ち~

ここまで走ってきた苦労が報われる~

これだから自転車はやめられない

こうやって変態ローディーが産まれてくかな?

 

そしてなんともタイミング良くここで会社から緊急招集の赤電📞

体調不良で早退するスッタフの代わりにレンジャー召集

ま・じ・か・・・

片道のんびり5時間かかったのに、どんなに頑張っても浜松から静岡までは遠すぎるしもはや帰った頃には会社終わってる

 

まさかの一応持ってきていたNEW輪行袋ここで使うことになるとは

とりあえず浜松駅までライド

 

途中よらっせで補給

こっから浜松駅までおよそ20Kmノンストップ機関最大出力で進軍

その後速攻で輪行して藤枝まで帰宅

会社に休日出勤

とんだ一日でした