夜練!

久々更新!!

 

ほんと久々の更新です!

 

ちゃんと生存してます!!

 

生きてます!!!

 

でも現状

足が死にそうです

 

初めて所属するサークルの夜練行ったら貧脚サークルのはず・な・の・に・

 

全然貧脚じゃな~い(´;ω;`)

 

今まで『ゆるポタ』とかゆるポタ(詐欺)』とか『ゆるくライドします(詐欺)』とかサークルであったりなかったりしてたけど今回のは本気でガチ練だったΩ\ζ°)チーン

 

いや知ってますよローディーが言う「楽だから」とか「ゆるポタだから」とか「ゆっくり走るから」とか全部詐欺なこと

 

俺だってローディーの端くれだしその辺の通学チャリ漕いでる一般ピーポーからすれば、片道20キロぐらいは近場だし200キロ位は一日で走破できる距離だと認識してるし

 

もうこの時点で変態側の感覚なんだな~って自覚してるけど、それは自分のペースで走ったらの事で、ブルベ400とか600とか行っちゃうローディーからすればヒヨコなんですよね~

 

てかなんで『貧脚サークル』って謳ってるのにブルベ600とかもはや貧脚でもなんでもないわ٩(๑`^´๑)۶

 

ってここまで愚痴ってますが、全然怒ってないですからね(^o^)

ホントにイラツイたりとか全然してません⇐重要なので二度書きました

 

いつも単独ライドだから集団ライドはいい経験になりました

 

だって一人で走ったらドラフティング出来ないんですよ

 

まぁ一回も先頭で引くことなく何なら序盤からペース早すぎて千切られてついて行けなくなってましたけど…

 

でもサークルの方皆良い人だから、見捨てられずにゆっくりペースに合わせて引っ張ってくれてアドバイスしてくれて気持ちが楽になるように楽しい話とかしてくれてめっちゃサポートしてくれました(;_;)

 

このサークル入って良かった~

 

で今後目標としてはとりあえず

『もっと足を鍛える!!!』

 

具体的方針は

とりあえずいっぱい走るでおk

 

雑だな目標

 

6月30日

富士山1周サイクリング

参加するのでそれまでにはもう少し走れるように鍛えます(`・ω・´)フンスッ!

 

雨降らないといいな~

( *^-^)ノÅ←テルテルボウズ

 

写真途中で貼ろうと思ったけど貼るの忘れてたので最後に