静岡藤枝玉露の里ライド

2日連続の投稿です

 

前日の夜初めての夜練で足は疲労状態から回復しきってませんが、朝からライドしちゃってます

 

次の休みは梅雨入りしてそうな感じなので、今走っとかないと次いつ走れるかわからないので疲労回復しきってない足にさらなる追い打ちをかける変態ぶり

 

いやローディーなら足が千切れるまでペダル回し続けるのは普通かな?

 

先人の方も言ってました「死ぬこと以外全てかすり傷だと思え」と、

だからかすり傷なんです

 

かすり傷ならライドして問題なし

 

いざ出陣!

 

今回はこんな感じでライドしてきました

 

前半静岡までは基本平坦なのでいいですが折返しから藤枝戻るまでは山越えなのでが、すり傷の足には堪えるルートでした

 

峠越えの前に新東名の静岡パーキングエリアでトイレ休憩

 

そしていざ峠越え

 

やっぱりかすり傷の足にはちと辛かったです

 

サイコン上では瞬間傾斜度20度超える時がありました

 

でもこれも訓練!

 

前日の夜練に比べれば、こんなのクソくらえと大和魂で攻略

 

峠頂上でパシャリ📷

 

汗冷えで体温が下がる前に一気にダウンヒルして目的地の玉露の里

エネルギーチャージ

 

ここの玉露の里内にあるレストラン水の代わりにお茶が出てきます

 

汗かいた後の茶は美味しいですね(^o^)

 

そしてチャーシュー丼

マイウ~♪

 

補給も完了して30分ぐらい休憩もしたので帰ります

 

ライドは家に帰るまでがライドなのでこの後も安全運転で帰宅しました

 

今月はラストに富士いち控えてるのでそれに向けて

 

訓練

訓練

猛訓練していきます!

 

ではまた