富士山静岡空港ライド

今回富士山静岡空港までサドル調整兼ねたライドに行ってきました

 

最近梅雨入りして雨ばっかだったので久々のライド

 

溜まってた自転車に乗りたい欲求吐き出してきました

 

風もほとんど無くとてもスッキリした天気で最高のコンディションでした

 

やっぱり走るのは気持ちいですね(^o^)

 

空港ラストの上り坂とその後の直線スプリントは、ただひたすら足を回し続けてペダルを踏んで風を切り続ける

 

これをゾーンって言うんですかね?

 

取り敢えずチョー気持ちー

 

で少し休憩して記念の一枚パシャリ📷

なんか逆光の効果なのかいい感じに撮れました

 

今回は他に書くこと無いので以上で

 

次回は

ツール・ド・ニッポン富士山一周サイクリング